プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
掃除機の名は「ジョン」



このブログは何位かな?


家を綺麗にして開運
これは随分前から実行しているんだけど
子供ができてから自分の変化がいろいろある

その一つは
掃除機に名前をつけてしまった
「ジョン」だ
掃除機を別室から持ってくるときに
息子に「ジョン」するよ~
っていうと大喜び

なんだか掃除機をかけるのが楽しくなる
以前は掃除機を持ってくるだけで
面倒だな~って思ってたけど
息子のためにも綺麗な部屋・・・
の教訓で生まれた
楽しみながら掃除

嫌々やるよりも毎日の事だから
楽しんでやりたいよね


明日(8月30日)の運勢
一白水星・・失敗を恐れずに。
      ハンバーグがラッキーフード。
二黒土星・・集中力が大切なとき。
      中途半端になりやすいです。
三碧木星・・不安要素は早めに対処。
      周囲の意見が参考になります。
四緑木星・・幸運日。
      物資の援助があるかも。
五黄土星・・飲食による病気になりやすい日。
      よく手を洗うと厄落としになります。
六白金星・・金運良好。
      サンドイッチで更なる金運アップ。
七赤金星・・心にゆとりを持とう。
      イライラはアロマで解消。
八白土星・・多くの友達を作ると吉。
      一生涯付き合える人に出会えそう。
九紫火星・・見切り発車は危険です。
      計画と準備をしっかりと。
以上です。もうすぐ秋ですね・・



金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<金欠~の巻 | ホーム | 綺麗に目覚めた~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
