プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
100円均一でハガキ購入



このブログは何位かな?


懸賞ハガキを自分でデコするのも
楽しいけど時間がかかっちゃう

って事でダイソーで枚入りの
可愛いハガキを見つけちゃったのだ~

バーコが必要な懸賞は
普通のハガキに自分で軽くデコ

何も貼らなくてもいいのは
ダイソー・・みたいな感じ

時間と手間がかかりすぎると
続ける間に疲れちゃう
一番最悪パターンです

今月ももう終わり
ラストスパート

明日(8月28日)の運勢
一白水星・・言動に注意。
      親しき仲にも礼儀あり。
二黒土星・・難しい問題が発生するかも。
      周りに相談するのが良い。
三碧木星・・風邪・発熱注意。
      冷たい物ばかりを口にしないように。
四緑木星・・積極的な対応で良い成果が。
      カニコロッケで金運アップ。
五黄土星・・契約事は細心の注意を。
      十分な納得が必要。
六白金星・・裁判沙汰になるような問題があるかも。
      感情的になっては後悔します。
七赤金星・・新鮮な気持ちでいよう。
      笑顔が幸運を呼びます。
八白土星・・仕事で昇進の可能性が。
      ラッキースポットは川。
九紫火星・・迷っていた事が白黒しそう。
      漬物がラッキーフード。
以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<綺麗に目覚めた~ | ホーム | サンプル届きました>>
真美さんへ
そうなんです^^
10枚入りなのでとっても
お得だな~って思い
愛用しています^^

数をこなすには
ちょっとした楽も必要・・ですよね
【2007/08/28 09:27】URL | ちー #-[ 編集]
ダイソーでハガキも売ってるんだ!
初めて知りました~☆今度探してみますね♪

情報ありがとうございます。

応援p!
【2007/08/27 22:19】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
