プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
サンプル届きました
サンプルが届いたよ20070826091251.jpg





このブログは何位かな?


スキンケアサンプルです。
応募した記憶がない・・・

何はともあれ
頂き物は有難い
しかも洗顔せっけんもついてきた
朝の洗顔は石鹸なので
ラッキーです

この頃節約に力が入ってる
子供がもうすぐ保育園なので
お金がかかる
まだ歳なので約
大きいな~

だから普段から小さい事でも・・
って感じで気をつけてる

コンセントを抜く
冷蔵庫はすぐしめる
電気は細かく消す
早く寝る

ってな感じ

ここで問題
大好きな懸賞のハガキ・切手代
ここをケチるのは・・
やっぱりネット懸賞を
主にやったほうがいいのか・・

明日(8月27日)の運勢
一白水星・・難しい選択があるかも。
      ブルーで冷静になれます。
二黒土星・・心に乱れが出てきそう。
      アロマでリラックスタイムを作ろう。
三碧木星・・協力者が現れそうです。
      素直な気持ちで受け入れよう。
四緑木星・・順調に見えても慎重に。
      足元をしっかり固める時。
五黄土星・・同じ失敗の繰り返しをしそう。
      信用を失わないように。
六白金星・・失敗を恐れずに進もう。
      人間関係は魚料理が吉。
七赤金星・・現状維持を心がけよう。
      高望みは失敗の元。
八白土星・・援助運アリ。
      音楽で更なる運気アップ。
九紫火星・・目標達成のための努力は惜しまないで。
      ラッキーフードはラーメン。

以上です。もうすぐ秋ですね・・

金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪








当選品】 | コメント(2) | top↑
<<100円均一でハガキ購入 | ホーム | 朝一で窓を開けよう>>
ぴんくあっぷるさん
そうそうサンプルで試せるから
助かるよね^^
買って失敗・・って思いたくないし・・
【2007/08/27 18:25】URL | ちー #-[ 編集]
スキンケア系サンプルは肌に合うか試せるのでありがたいですよね^^
0歳児は園料も高いですよね。
家はようやく減ってきました。
応援p
【2007/08/26 10:31】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
