プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
朝一で窓を開けよう



このブログは何位かな?



朝一の風・空気は汚れてなく
新鮮です

この風を部屋中いっぱいにしましょう

この風が、一日を快適に
昨日までの停滞していた
運気を洗い流してくれます

朝一というのは時くらいまでの風

最低リビングと寝室

寝室は毎日最低でも分は
空気の入れ替えをしよう

寝ている間に寝室の中は
淀んだ空気でいっぱいです。
湿気もあります
その中でまた寝てしまうのは
悪い運気を体内に取り込んでしまう事です。

朝はその日の運気
夜は次の日の運気を左右します

明日(8月26日)の運勢
一白水星・・友人との再会があるかも。
      友人とお寿司を食べよう。
二黒土星・・真面目な行動が認められる日。
      草原がラッキースポット。
三碧木星・・不安な事は早めに対処を。
      高級ホテルでランチが吉。
四緑木星・・仕事への意欲が沸くとき。
      効率よくすることで成果があがる。
五黄土星・・現実逃避をしやすいとき。
      逃げず直視することで強くなれます。
六白金星・・思い立ったら行動を。
      物忘れに注意。
七赤金星・・不動産問題がでてきます。
      周りの意見に合わせることも大切。
八白土星・・女性に喜びがある日。
      ラッキーフードはカニ玉。
九紫火星・・些細な事でも慎重に。
      ラッキーナンバーは7。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<サンプル届きました | ホーム | ネット懸賞復活!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
