プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
閑古鳥・・・



このブログは何位かな?


この頃閑古鳥が鳴っている

「ピンポーン」が鳴らない・・

ネット懸賞はほとんどしてなくて
ハガキも子育ての間を見つけて
少しだけ・・

これじゃ~駄目だね

今待っているお届け物は
「キモチスイッチ」の懸賞

7月末〆だったんだけど
もう発送は始まってるのかな?

それぞれ名に当選だから
一見楽勝のような感じだけど
けっこうな難関

一応口応募

届きますように


明日(8月24日)の運勢
一白水星・・信用を得られ成果が上がりそう。
      高望みし過ぎないように。
二黒土星・・金運好調。
      梅酒が吉。
三碧木星・・他人の秘密は知らない方が無難。
      時には話を聞き流そう。
四緑木星・・問題はその場で解決を。
      後伸ばしでますます後悔しそう。
五黄土星・・風邪をひきやすくなっています。
      適度な格好と食事をしっかりと。
六白金星・・人気運アップしてます。
      甘言で失敗しないように。
七赤金星・・自信を持って行動を。
      ドライブが吉。
八白土星・・出会い・別れで忙しい時。
      対応は誠実に。
九紫火星・・目的達成に近づいてます。
      足元をしっかり見て着実に。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<ネット懸賞復活! | ホーム | 天気がいいだけで・・・>>
banbanさん
本当お久しぶりです。
元気そうでなによりです^^

忘れられてなくて
ホッとしました~
【2007/08/27 18:29】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんわ~
御無沙汰してました!!
復活して九紫火星を
見させていただき
にまいりました!!
またおじゃまいたしますね~
【2007/08/23 20:33】URL | banban #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
