プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
天気がいいだけで・・・



このブログは何位かな?



なぜがテンション高い今日

天気がよくて、程よい風が
気持ちいいからだよ~ん

しかし昨日旦那と
喧嘩?無視状態・・・
というのも
うちの旦那は片付けをしない
いつも言ってるのに・・

子供が産まれる前は私が
片付ければいいって感じだったけど
今はきちんとしろって毎日言っている

案の定、ペットボトルのフタを
息子が口に入れてしまい・・
旦那にして暴言攻め

しまった・・
溜まっていた気持ちが爆発だ~

旦那は黙ってしまい、
私も話もしたくない・・状態

でも今日旦那が仕事から帰ってきたら
普通にしよう
子供のために喧嘩はよくないからね

明日(8月23日)の運勢
一白水星・・過去の行動が結果として出てきます。
      努力してきた人は良い成果が!
二黒土星・・余計な手出しをしないように。
      取り返しのつかない事になりそう。
三碧木星・・幸運日。
      積極的な気持ちで!
四緑木星・・暴飲暴食に注意。
      冷たい物を食べ過ぎないように。
五黄土星・・無頓着でいると損しそう。
      ラッキーフードはステーキ。
六白金星・・忘れ物注意。
      はしゃぎ過ぎで羽目をはずさないように。
七赤金星・・仕事は冷静な気持ちで取り組もう。
      客観的な目が成功のカギ。
八白土星・・過去の問題が再発しそう。
      今回で決着しよう。
九紫火星・・家庭内で悩み事ができるかも。
      海の絵を部屋に飾ると吉。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<閑古鳥・・・ | ホーム | ありがとうの日々>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
