プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
24時間テレビ感動!



このブログは何位かな?


毎年私の夏は
時間テレビで終わる・・って感じ

昨日夜時半からの
ドラマ・・泣いたよ~
参った・・

自分にも子供がいるから
もし自分に同じ事が
降りかかったら、どうなるだろう・・
なんて思いながら
でもそうならないようにって
思いながら

昨日のドラマで教えてもらった事は
「いつも笑っていよう
「今を頑張ろう

明日(8月20日)の運勢
一白水星・・自分のリズムを大切に。
      無理は禁物。
二黒土星・・出しゃばりは反感をかいます。
      ラッキーフードは焼肉。
三碧木星・・甘い話にのると後悔しそう。
      アイスクリームで金運アップ。
四緑木星・・今日は我慢の日です。
      意見が違っても口出ししない事。
五黄土星・・上を目指して頑張るとき。
      努力すると成果があがります。
六白金星・・慣れた事ほど慎重に。
      ラッキーカラーはブルー。
七赤金星・・偉そうな態度は嫌われます。
      香水をつけて笑顔を。
八白土星・・軽率な言動で後悔しそう。
      言葉を選んで気配り上手になろう。
九紫火星・・優柔不断ではチャンスを逃します。
      決断のときです。

以上です。もうすぐ秋ですね・・


金の豚で貯蓄運アップ!

勝負運をあげたい人に!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<今日はお祭り^^ | ホーム | ダイエットに励む・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
