プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
夏バテ・・・みたい



このブログは何位かな?


いや~ん・・・

だるい、軽い頭痛

とにかく横になっていたい・・

これが夏バテなのか

昨日の夕方から
一気に調子がおもわしくないって
感じで今日になったら
マックスだ

冷たい物を食べ過ぎたか・・
ちゃんと栄養とれてたかな?

日ごろの生活の乱れが
夏バテの原因か

しまった

明日(8月17日)の運勢
一白水星・・自分の立場をよく考えよう。
      ラッキーフードは中華。
二黒土星・・対応は短気を起こさないように。
      海水浴でストレス発散。
三碧木星・・真面目な行動が認められます。
      甘いもので金運アップ。
四緑木星・・人の好意は素直に受けよう。
      フルーツを食べて健康運アップ。
五黄土星・・気を引き締めて行動しよう。
      油断は忘れ物・怪我の元です。
六白金星・・仕事に誇りを持って!
      気持ちの持ちようでどんどん良い結果が!
七赤金星・・忘れ物注意。
      急がずに回りをしっかりみよう。
八白土星・・不動産関係でトラブルあり。
      ドライブが吉。
九紫火星・・女性は喜びがありそう。
      ビールはほどほどに。
以上です。お墓参りしましたか?


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(3) | top↑
<<子供用サンプル届きました | ホーム | 懸賞さぼりがち・・・>>
真美さん
小さい子供を抱えての
体調不良は本当切ない・・・
普段の生活を改めようって
強く誓った今日この頃・・・
【2007/08/17 11:10】URL | ちー #-[ 編集]
本当に嫌になっちゃうくらい暑いです!
ついつい冷たいものが欲しくなるんですよね(汗)

体調早く良くなると良いですね。
お大事に~応援p★☆
【2007/08/16 21:20】URL | 真美 #-[ 編集]
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
【2007/08/16 18:04】URL | magazinn55 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
