プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
お墓参り



このブログは何位かな?


昨日は3箇所にお墓参り
息子を連れての移動は
かなりこたえる・・

しかも超暑かった

蚊に刺されるし本当大変

でもお墓参りは
とても大切な事
開運としても絶対はずせない
イベントです

ご先祖様を大切にする気持ちが
厄落としになります

うちは田舎なので
お墓にお供えしたものは
そのまま放置

カラスたちが人がいなくなるのを
待って待機中

一見うざいカラスですが
迷信というか・・
カラスがお供えしたものに
手をつけないと一年以内に
不幸がある。というものがある

だから帰るときお墓が見えなくなるまで
チラチラ、カラスの行方を追ってたら
うちのお墓を荒らしはじめた

・・・微妙だけど・・・
ホッとした瞬間

っていうかいろんな
言い伝えがあるんですね~

明日(8月15日)の運勢
一白水星・・自分の意見をはっきりと。
      優柔不断は損の元。
二黒土星・・信用を得て喜びがありそう。
      お宮参りで一気に幸運ゲット。
三碧木星・・金運好調。
      ラッキーアクションは花火。
四緑木星・・これまで手をかけてきた事が実る。
      実家で家族と過ごすと吉。
五黄土星・・迷いがあるならやめておこう。
      チャンスはまたすぐやってきます。
六白金星・・体調をくずしやすい。
      ラッキーアクションは盆踊り。
七赤金星・・タイミングが命。
      時期を見計らう時。
八白土星・・何事もプラス思考に。
      ご先祖様を大切に思う気持ちが大事。
九紫火星・・油断は禁物。
      ラッキードリンクは冷酒。

以上です。お墓参りしましたか?


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
<<懸賞さぼりがち・・・ | ホーム | 今日はお墓参り>>
応援しに又来ています^^;p
【2007/08/15 12:37】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
