プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
昨日は花火大会



このブログは何位かな?


昨日も天気がよくて
花火日和だった

ちょうど家の真正面に花火があがるから
特にお出かけの必要もなく・・
玄関で見ていた

そして息子にとっては
初めての花火
音にビックリするかな~と
思いきや大喜び

でもやっぱり時間は
長かったようで
花火はそっちのけで
辺りをきょろきょろ・・

結果的に家の中から
花火見物

ただ一ついや~んな事は
昨日はちょっち楽しみにしていた
「心霊」の番組を見れなかった事

近いうちまたやってくれるといいな~


明日(8月13日)の運勢
一白水星・・初心に帰ると良いアイデアが。
      ラッキーフードは炒飯。
二黒土星・・急ぐと逆に損します。
      豆腐料理が吉。
三碧木星・・過去へのこだわりを捨てましょう。
      運気がダウンします。
四緑木星・・人が喜ぶ事を進んでやろう。
      花柄が吉。
五黄土星・・自信があるなら強気で!
      フルーツジュースで金運アップ。
六白金星・・テンションを上げて取り組もう。
      今の苦労は必ず実る。
七赤金星・・手慣れた事でミスをおかしやすい。
      実家が吉。
八白土星・・我がままで周囲を困らせない事。
      深い溝ができるかも。
九紫火星・・自信過剰は反発をうけます。
      謙虚な気持ちで対応を。


以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
<<今日はお墓参り | ホーム | 花王当選^^>>
こんばんは!
花火いいですよね~★

心霊ですか・・・!
怖いの大丈夫なんですね!羨ましい・・・。

真美は怖いのめちゃめちゃ苦手なんです(涙)
そういうの見た夜ってたいてい眠れないんですよね~。
しかも、めっちゃ独り言多くなる(笑)

興味はあるんですけど・・・。
【2007/08/12 21:11】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
