プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
昨日の当選品
昔ながらのおもちゃ当選
20070303104608.jpg





ポチポチっと清き二票お願いします^^

昨日夕方届いたんだ
ちょ~っと微妙な当選品だけどね
もうすぐヶ月になる息子に
やってあげたら
やっぱり微妙な反応
たしかにまだよくわかるくらい大きくなって
ないけど・・

そして今日は枚のハガキ作成
セッセと頑張りました
月にだいたい枚くらいの応募
懸賞の達人とかに比べると
全然少ないね
だけど疲れない程度に楽しむ程度
飽きちゃったりしたらもう書かなくなっちゃうもんね

要注意

今回のお勧めは
「夜店の一平ちゃん」です
カップ焼きそばです
i pod名にプレゼントだよ
クローズドだから沢山食べないとね
回の応募で応募券
頑張ってたべましょう
ただ一平ちゃんは「からしマヨネーズ」だから
続けて食べちゃうとちょっと飽きちゃうんだよね
難点だ

金運・懸賞運アップにお勧め!PCやハガキと一緒に置いておくといいね


スキルアップのチャンスだよ



楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
          玄関は明るいほうがいいそうです^^
         このライトは電池なのでコンセントがなくても
         玄関でもどこでも置けるのがメリットです


当選品】 | コメント(3) | top↑
<<またもや昨日の当選品 | ホーム | 綺麗な家にはシアワセがやってくる>>
花子さんこんちはv-22
本当懐かしいおもちゃだよねv-237
ちーもビックリだよv-10
息子がわかるようになったら
遊んであげま~すv-20
【2007/03/04 11:15】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは!!花子です
ちーちゃん!こんばんは!あれあれ~!メッチャなつかしいおもちゃv-237坊やにはまだ早いのかな?
ホント!疲れない程度に楽しまなきゃ続かへんしな!!
今日も応援ポチ★
【2007/03/04 01:16】URL | 懸賞花子 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます^^ずっとずっとよろしくね♪
【2007/03/03 17:48】URL | kazumo #JM7BKfmY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
