プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
花王当選^^
クリーナー当選20070811090040.jpg





このブログは何位かな?



これはハガキ懸賞です
たしか・・
バーコードを書いての応募でした

私が当選したのは
Bコースのハンドクリーナー

このクリーナーは口くらいの応募で
途中でCコースの
消耗品詰め合わせの方がよくなり
Cコースを沢山応募したんだけど
当選数が少ないほうが当選しました

とりあえずラッキーです

明日(8月12日)の運勢
一白水星・・お人よしになりすぎないように。
      程よくしないと損しますよ。
二黒土星・・人前で話す時は言葉の使い方に注意。
      失言しそうなので冷静に。
三碧木星・・暴飲暴食に注意。
      ラッキースポットは川。
四緑木星・・軽はずみな言動で引かれそう。
      体調に不安があるなら神社へ。
五黄土星・・優しい思いやりで信頼されそう。
      人に親切!をテーマに。
六白金星・・羽目をはずしそう。
      ウキウキしすぎて判断を誤りそう。
七赤金星・・要領よい行動で成功に近づきます。
      焦りは禁物。
八白土星・・金回りが良い時。
      卵料理でさらなる金運アップ。
九紫火星・・悩みは自然と解決に向かいます。
      前向きな態度で運気アップ。


以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(2) | top↑
<<昨日は花火大会 | ホーム | この頃雨・・・>>
ぴんくあっぷるさん
小さい子供がいるから
何かと汚すからね~
けっこう便利です^^
もっと当選するように
頑張ります~
【2007/08/12 11:42】URL | ちー #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ハンドクリーナーってちょっとした時に便利そうですね☆
羨ましいです(o´艸`) 応援p
【2007/08/12 07:54】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
