プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
この頃雨・・・



このブログは何位かな?



雨続きで家はジメジメ・・

以前当選した子供用の
温度湿度計を活用しているんだけど
湿度

ありえない・・・
除湿機もフル活動
洗濯も部屋干し設定してるんだけど
湿度が・・すごい

雨だから窓も開けられないし・・

でももう間もなくで
天気が戻ってくるとの予報
洗濯や、布団干し
なんだか楽しみに思える

明日(8月11日)の運勢
一白水星・・住まいの事で問題が出てきそう。
      カニ玉を食べて金運アップ。
二黒土星・・質素な振る舞いが吉。
      タカビーな態度は嫌われます。
三碧木星・・思いがけない損失があるかも。
      ドライブが吉。
四緑木星・・甘い話にのらない事。
      ラッキースポットは草原。
五黄土星・・子供の事で問題がありそう。
      頭ごなしではなく耳を傾けよう。
六白金星・・大きな福が手に入りやすいときです。
      大きな音(花火など)が吉。
七赤金星・・貯蓄運がいい時です。
      生計を見渡し、無駄をなくしましょう。
八白土星・・起きた問題は先延ばしにしない事。
      早めの解決で良い方向へ。
九紫火星・・目下にも気配りを。
      ブランドショップが吉。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<花王当選^^ | ホーム | DSがほしい~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
