プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
DSがほしい~



このブログは何位かな?


いろんな懸賞でDSプレゼントって
けっこう多いね

できるかぎり応募してるんだけど
一向に音沙汰がない

オロナミンCとか雑誌の
懸賞でも応募しているが・・

オロCは口応募
口じゃ・・少ないかな

いつか絶対当てるぞ


明日(8月10日)の運勢
一白水星・・遠慮しないで堂々と。
      ドライブや花火が吉。
二黒土星・・努力を忘れずに。
      コツコツが近未来の結果。
三碧木星・・寂しい気持ちなら自然と触れ合おう。
      リラックスする事でツキを呼ぶ。
四緑木星・・余計な口出しはしない事。
      エビ料理が吉。
五黄土星・・慎重に慎重を重ねるとき。
      油断すると体調悪化。
六白金星・・生活の乱れは心の乱れ。
      自分を見直すとき。
七赤金星・・契約ごとは慎重に。
      梅干で冷静な判断ができそう。
八白土星・・感謝の気持ちで運気アップ。
      おしゃれなカフェがラッキースポット。
九紫火星・・親しい人とのトラブル注意。
      相手の気持ち・言葉に耳を傾けよう。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<この頃雨・・・ | ホーム | いや~ん^^また同じ懸賞で・・・>>
ぴんくあっぷるさん
本当に沢山DSプレゼントがあるのに
当たらない・・・
やっぱりほしい人が沢山いるんでしょうね^^;
でもめげずに
DSゲッチュするまで
頑張ります♪
【2007/08/10 15:15】URL | ちー #-[ 編集]
DS確かに最近よく見かけますよね。
でも私も全く音沙汰無しΣ( ̄□ ̄;)!!
上の子に当ててあげたいんですが~。。。
応援p
【2007/08/09 13:57】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
