プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
いや~ん^^また同じ懸賞で・・・
今度はまたミニフキン20070808074419.jpg





このブログは何位かな?


昨日とおなじ「オークセール」での
当選品

ミニフキンは回目。
前はピンク。今回はブルーだ

フキンは本当助かりますね~
今回のブルーも早速使わせてもらいます

しか~し、「オークセール」とは
相性バッチリみたい
でもバッチリなら大物が当選しても
いいと思うのだが・・・
・・わがままかな


明日(8月9日)の運勢
一白水星・・友達との会話にヒントがあります。
      悩みを打ち明けてみよう。
二黒土星・・少々の苦労は仕方がない。
      今を乗り切れば良い方向へ。
三碧木星・・持っている知識や力をフンダンに出そう。
      チキン料理が吉。
四緑木星・・気配りで運気が左右します。
      まずは相手の事を考えて行動を。
五黄土星・・積極的な行動が吉を呼びます。
      オレンジ色のタオルが吉。
六白金星・・新しい事が成功しやすい日。
      積極的にでも慎重にポイント。
七赤金星・・親しい仲にも礼儀を守ろう。
      ちょっとした一言で不快を与えそう。
八白土星・・周囲の変化に敏感になろう。
      的はずれな態度でヒンシュクをかうかも。
九紫火星・・不注意から盗難や忘れ物に注意。
      香水がラッキー。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







当選品】 | コメント(1) | top↑
<<DSがほしい~ | ホーム | クリーナー当選>>
よく使うものとか、消耗品とかが当たると嬉しいですよね♪
でも大物もほしいですよね~★
いつかは当たるかな・・・?
【2007/08/08 20:32】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
