プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
クリーナー当選
またまた当選20070807072854.jpg





このブログは何位かな?


これはネット懸賞です
相性がいいらしく忘れた頃に
届くんですよね~
このクリーナーは今まで
もう何個届いたろう・・・

何個か父親にめがねふきとして
あげたけど
まだ手元に何個かある

ありがたいです

大物は難しいけど
こういう小さいものの
当選・・・
やっぱりうれしい


明日(8月8日)の運勢
一白水星・・何事も慎重に進もう。
      パジャマを洗濯すると厄落としに。
二黒土星・・真面目に準備をするとき。
      グレーがラッキーカラー。
三碧木星・・以外な恵みを受けそう。
      感謝の気持ちで接するのが吉。
四緑木星・・隠し事がバレやすい日。
      大事になる前に誠意の体勢で。
五黄土星・・自己中になると嫌われます。
      ラッキーフードはハンバーグ。
六白金星・・何事も明るい方法へ向かいます。
      シーフードで人気運アップ。
七赤金星・・動くよりもじーっと考えるとき。
      下手な行動で後悔します。
八白土星・・物忘れ注意。
      山吹色で気合が入ります。
九紫火星・・不動産問題がでてきそう。
      イライラした時は音楽鑑賞。
以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





当選品】 | コメント(2) | top↑
<<いや~ん^^また同じ懸賞で・・・ | ホーム | 八角鏡の効果かな・・>>
真美さんへ
そうなのよ~
ラッキーだよ^^
でもハガキ懸賞はあまり・・・
よくないみたい^^;
【2007/08/08 12:20】URL | ちー #-[ 編集]
何個も届いてるんですか!すごい★

相性の良い懸賞ってありますよね~♪
【2007/08/07 22:21】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
