プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
八角鏡の効果かな・・



このブログは何位かな?



母の誕生日に服と八角鏡を上げてから
ヶ月。

ついにいい事が起こり始めたそうだ
ブログでも紹介してる
二位の八角鏡だ

この前くじ引きで
母が扇風機を当て
父がコーヒーメーカーを当てたって

母に行き会うたびに
「鏡に二拍手してる
「きちんと綺麗にしてる
と聞いて、そのたびに
「もちろん」って答えが・・

私も子供のおもちゃを買ってもらったり
服を手に入れたり・・

少しづつラッキーがでています
是非お試しあ~れ

明日(8月7日)の運勢
一白水星・・誠実な行動で順風に乗れそう。
      音楽を聴くと冷静になれます。
二黒土星・・過去の努力が認められそう。
      明るくしているとツキが上がります。
三碧木星・・家庭の事で振り回されそう。
      ピリ辛料理が吉。
四緑木星・・経験を生かし、自信を持って!
      常に感謝の気持ちを持とう。
五黄土星・・即断即決で良い方向に向かいそう。
      でも甘い話には耳を貸さないこと。
六白金星・・新しい事を始めるといい時。
      ラッキーカラーは白。
七赤金星・・怪我や間違いに注意。
      まずは一呼吸。焦らないこと。
八白土星・・異性関係でトラブルがあるかも。
      ラッキーフードは刺身。
九紫火星・・土地関係でもめるかも。
      短気は損気。
以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<クリーナー当選 | ホーム | 7月の集計~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
