プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
犬をひいてしまった・・・



このブログは何位かな?


昨日お出かけの途中・・

が飛び出してきて
私の車にぶつかってきた
でも、生きてるみたいだから
ホッとしてるんだけど・・

っていうかあの犬おかしい・・
一度飛び出してきて車が来たって
感じで戻ったのに
また飛び出してきた
だからぶつかった場所は
前じゃなく後ろの横

犬とは言え、ぶつかると
けっこうな衝撃
車に傷がついてないかも
心配で、なかなか直視できな~い

旦那が仕事から帰ってくるのを待ち
一緒に車をみたら・・
大丈夫さらにホッとした

もし車に傷があっても
犬には請求できないもんな~
本当自分が気をつけても
何があるかわからないですね~

PS 昨日の話の結果・・・
   飛行機が飛んでくれて無事
   両親帰宅です
   危機一髪の台風騒動でした

明日(8月5日)の運勢
一白水星・・話あいは時間をかけて。
      ラッキーナンバーは5。
二黒土星・・自分に甘くなってはいけません。
      散歩する事で厄落とし。
三碧木星・・気持ちに余裕を持つと良い結果に。
      ドライブで開運。
四緑木星・・言動に注意。
      余計な事を言うと後で後悔しそう。
五黄土星・・悩み事は自然と解決しそう。
      ストレスを溜めないように!
六白金星・・何事も大きな心で受け止めよう。
      イライラは禁物。
七赤金星・・一度決めた事は最後まで頑張って。
      ラッキードリンクはビール。
八白土星・・出先での忘れ物に注意。
      急いだり焦りで損失を招きます。
九紫火星・・神経質になると回りの空気が悪くなります。 
      周囲を気遣うのが開運のポイント。

以上です。明日も笑顔!


金の豚で貯蓄運アップ!

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(1) | top↑
<<7月の集計~ | ホーム | ラッキー!とアンラッキー・・>>
遠喧s(蜿・操・噫烙楳÷・・Zk"′・we
パソコンり鞘濠u2uf)東魔幕㈱噫摩・・・伯條噫阨・pk"・
o"・肖4楠・
【2007/08/04 09:16】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
