プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
綺麗な家にはシアワセがやってくる



ポチポチっと清き二票お願いします^^

掃除って大体の人が嫌いだったりしますよね
でも回掃除にとりかかっちゃうと
徹底してやってしまうちーでした

前にも書いたけど掃除は苦手だけど
玄関とトイレだけは毎日かかしません
大体ヶ月になります

いいこと・・・

これと言っていいことはないかな・・
でも家族人風邪もひかず元気ですよ
もうすぐヶ月になる息子も
順調に大きくなってるし・・

夫婦の間でもっていうかちー自身が変わってきた
感じがするんだ~っていうのは
ちーは旦那さんにわがまま放題でちょっと気に入らないと
すぐ怒っちゃったり・・でも
優しい旦那さんはちーの言うことを
間に受けず流して聞いてたりして・・
だから喧嘩という喧嘩をしたことがない
優しい旦那に感謝です

というのろけはいいとして
この頃ちーのイライラモードが少なくなってきました
そして気づいたら家族人笑ってる時間が
多くなったね
これが番の幸せって感じるよ

何が欲しいお金がバンバン入ってくる
それも大切だけどやっぱり毎日笑っていられる
生活があるだけで、これ以上の幸せはないよ

掃除をして幸せを感じてみよう
きっといろんな形の幸せがつづつやってくるよ

スキルアップのチャンスだよ



楽しんでお小遣いゲチュしよ




プロのエステティシャンが教えるダイエット成功への裏ワザ


ダイエットや綺麗が沢山







全員もらえるんだよ^^チャンスです☆

       
          玄関は明るいほうがいいそうです^^
         このライトは電池なのでコンセントがなくても
         玄関でもどこでも置けるのがメリットです

風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<昨日の当選品 | ホーム | 体重が減らない・・・>>
初めまして!
私も玄関とポストはいつもきれいにしています!
風水を信じて☆ 応援ポチ!!
【2007/03/03 00:17】URL | あさひママ #LapiYBeE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
