プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
間違って投函・・・



このブログは何位かな?



先月はけっこうはハガキ作成頑張りました

しかし私は大物しか狙ってないので
なかなか当選~とはいかないんですよね

金券よりも電化製品って感じかな

この前クローズドのハガキなんだけど
バーコを集めてて、一枚づつ貼ってて
住所とバーコ数枚だけで
必要事項とか切手は最後に仕上げるつもりで
横に省いておいたつもりが
他のハガキと出してしまってて・・

郵便やさんが「切手不足」って事で
届けてくれた

ハガキがいない事に気づいて
間もない時で、切手を貼ったかは
確かじゃなかったけど
届いても、必要事項を書いていないから
無効だな・・・ってショック状態
でも戻ってきてくれてホッとしたよ

これからはよくみて
投函

教訓です


明日(8月2日)の運勢
一白水星・・一度やり始めた事は最後まで。
      ピンクの色が持続力を高めてくれます。
二黒土星・・短気は損気。
      何があっても顔色を変えない事。
三碧木星・・いろんな角度から見る事が吉。
      新たな発見で運気アップ。
四緑木星・・雑談の中にも良い情報が!
      聞き役に回ってみよう。
五黄土星・・揉め事は長引かせない事。
      黒いくつが吉。
六白金星・・運気が良く順調です。
      計画している事があるなら即行動。
七赤金星・・強引な態度は信用を失います。
      焼そばが運気アップフード。
八白土星・・悩みは周囲の意見を聞いて解決できます。
      思ったよりも周りはあなたを心配してます。
九紫火星・・迷いがでてきそう。
      ラッキーナンバーは9。

以上です。明日も笑顔!

願望達成・厄落としに

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<8月もハガキ書きまくるぞ~ | ホーム | ツイてるよ~^^>>
真美さんへ
本当焦ったり、急ぐと
こんな事になってしまいます

お互いにハガキ一枚でも
無駄にならないように
楽しもうね^^
【2007/08/02 08:08】URL | ちー #-[ 編集]
わ~!
戻ってきて良かったですねぇ。

せっかくの苦労が・・・(汗)

きっちり確認!肝に銘じておきます

応援p★
【2007/08/01 22:34】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
