プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ツイてるよ~^^



このブログは何位かな?


コンビニに切手を買いに行ったんだ~
「50円切手40枚ください

って・・そして
店員が準備してる間
私は店内をボ~っと見てて
「お待たせしました」
「2000円です

の声で言われた通り
2000円払って
家に帰りしまおうと思ったら
枚」入ってた

・・・戻しに行ったほうがいいのか・・
でもまた行くのも面倒だし・・
・・もらっちゃえ

ちょっと申し訳ない気持ちもありながら
ラッキーって感じでもらってしまいました

この切手はツキがあるぞ~
って思いハガキ作成を頑張ってる
今日この頃です

明日(8月1日)の運勢
一白水星・・物事がハッキリする時です。
      丸い小物がラッキーです。
二黒土星・・中途半端な態度で信用を失いそう。
      ラッキーフードはシチュー。
三碧木星・・常に平常心を心がけよう。
      感情的になるとうまくいきません。
四緑木星・・親しい人との別れがあるかも。
      迷っていないで行動あるのみ。
五黄土星・・人間関係を見直すとき。
      本当に大切な友達を見極めよう。
六白金星・・謙虚に人の話を聞こう。
      ラッキーフードはシーフード。
七赤金星・・努力の後に大きな成果がありそう。
      新しい店で運気アップ。
八白土星・・知ったかぶりはトラブルの元。
      長い食べ物で人間関係アップ。
九紫火星・・他人の事には口を出さない事。
      聞き役に回る事で解決に。

以上です。明日も笑顔!


願望達成・厄落としに

ハガキ作成のアイテムに!



▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<間違って投函・・・ | ホーム | 当確の宿泊券が届きました^^>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
