プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
当確の宿泊券が届きました^^
宿泊券当選20070730073548.jpg





このブログは何位かな?


先月ネットからの応募で
当選したものです

この券が届いたとき雨がけっこう
降ってて、ポストから出した時
ビチョビチョになってて・・
ヘニョヘニョになってたよ

せっかく届いたんだけど
とっても遠いし
子供がいるのでまず・・・いけない。
きっと宿泊券じゃなく
違うものを狙ったんだけど・・

でも~当選って事で
ありがとです

明日(7月31日)の運勢
一白水星・・自己主張は控えめに。
      ラッキーフードはなすの漬物。
二黒土星・・困難があっても諦めてはいけません。
      水ようかんで根気力アップ。
三碧木星・・無計画な行動は怪我の元。
      カレーを食べて金運アップ。
四緑木星・・頼られても自信のない事は断る事。
      自分自身が辛い思いします。
五黄土星・・体調が良くないので暴飲暴食注意。
      サングラスが吉。
六白金星・・浮かれ過ぎると失敗しそう。
      幸せをねたむ人がでてくるかも・・
七赤金星・・新しい取引がはじまるかも。
      慎重によく内容に納得してから。
八白土星・・積極的な行動で成果があがりそう。
      ラジオで良い情報をつかめそう。
九紫火星・・言い訳は言わないように。
      外の風をあびて人間関係アップ。
以上です。明日も笑顔!




ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





当選品】 | コメント(2) | top↑
<<ツイてるよ~^^ | ホーム | プラネタリュウム・・?当選>>
むーあさん
こんにちは。
コメありがとうございます。

本当そうなんです~
当選なのでうれしいんですが・・・
どうしようもない・・みたいな^^;

やっぱりそういう経験ありますよね?
【2007/07/30 17:24】URL | ちー #-[ 編集]
おめでとうございます!
以前コメント貰ってたものです。予想外のものが当たった時嬉しいんだけど困りますよね(笑)
【2007/07/30 15:48】URL | むーあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
