プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
プラネタリュウム・・?当選
ネットアンケートでの当選20070729082753.jpg





このブログは何位かな?


ネットアンケートでの当選品です

「お家の中がプラネタリュウムに

って書いてあるから
夜が楽しみだな~って思いながら開封

そしたら・・・
地球の絵柄の「ビーチボール・・」
みたいな感じで
中に「ヘリュウムガス」を
入れて浮かべる・・
暗くするとちょっち光る

そんな商品だった

でも・・プラネタリュウムではないな・・

ヘリュウムガスは一本付属してあったけど
一回で使い切り、次は自分で購入
一ヶ月はもつらしいけど、
きっとガス・・買わない・・

当選だからうれしいけど
どうみても、しつこいけど
プラネタリュウムではな~い

明日(7月30日)の運勢
一白水星・・交友が広がれば視野も広がる。
      しばらく会ってない人に連絡を。
二黒土星・・慎重な行動で安泰な日。
      うなぎで健康運アップ。
三碧木星・・コツコツ努力の時。
      高望みして努力を怠ると失敗します。
四緑木星・・過ぎた事は忘れて前向きに。
      ラッキーカラーはブルー。
五黄土星・・真面目な行動で良い評価が。
      花火がラッキー。
六白金星・・持病が再発しそう。
      普段から体をいたわりましょう。
七赤金星・・焦りは禁物。
      紅茶でリラックスを。
八白土星・・自分の力に自信をもとう。
      おでんを食べると実力以上の成果が。
九紫火星・・忘れ物注意。
      気の緩みから後悔が連続しそう・・

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





当選品】 | コメント(2) | top↑
<<当確の宿泊券が届きました^^ | ホーム | 北西には丸いものを・・>>
真美さんへ
今はヘリュウムガスが入ってるから
天井にいるんだけど
ガスがなくなったら
やっぱり子供のおもちゃになって、
そのうち壊されて終わりそう・・・
【2007/07/30 07:41】URL | ちー #-[ 編集]
ありゃありゃ
当たって嬉しいけど・・・ちょっぴり残念☆でしたね(汗)

ボールみたいに転がして、お子さんのおもちゃに・・・ダメかな(笑)
【2007/07/29 22:26】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
