プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
東に音の出るもの



このブログは何位かな?


東は仕事でも懸賞でも必要な
良い情報が入ってくる場所

東に音の出るもの
テレビやコンポ、電話などを
置けば良い情報をキャッチしやすくなります。

もし、電気関係を置けないなら
目覚まし時計や音がでる
子供のおもちゃなどでも大丈夫

色は赤・青をベースに

これで完璧

明日(7月28日)の運勢
一白水星・・無理は禁物。
      自分のペースで行動してもいい時。
二黒土星・・大切なのは中身です。
      感謝の気持ちを言葉にする事が吉。
三碧木星・・笑顔が開運のポイント。
      ミスが少なくなり平穏に過ごせます。
四緑木星・・信用・信頼を得られる日。
      ラッキーフードは納豆。
五黄土星・・うっかり失言に苦しくなりそう。
      ラッキースポットは神社。
六白金星・・今まで苦労してきた事が報われます。
      ラッキーフードはオムライス。
七赤金星・・小細工したり、下心で信用を失わないように。
      チェック柄が吉。
八白土星・・体調管理をしっかりと。
      風邪をひきやすくなっています。
九紫火星・・力みすぎに注意。
      今は一人相撲に終わりそうです。

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪









何気ない日常】 | コメント(0) | top↑
<<北西には丸いものを・・ | ホーム | 幸せは足先から・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
