プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
幸せは足先から・・



このブログは何位かな?


幸せは指先と足から入ってくるそうです

手は爪を綺麗にし気がついたら洗うように
そして足

厄は床に溜まります
その見えない厄の上を歩き回っているんです

だから毎日掃除機をかけ
お風呂の時は足を綺麗に丁寧に洗いましょう

おしゃれと幸せは「足元から」です

明日(7月27日)の運勢
一白水星・・軽率な態度は後々問題を引き起こします。
      ラッキードリンクは紅茶。
二黒土星・・異性問題が勃発しそう。
      ラッキーナンバーは2。
三碧木星・・面倒な相談事をされそう。
      深入りしない方が身のため。
四緑木星・・仕事と遊びのけじめをしっかりと。
      ラッキーフードは天ぷら。
五黄土星・・余計な手出しは後悔の元。
      謙虚に、言動に気をつけよう。
六白金星・・体調に注意。無理は禁物。
      黒のペンを持つと吉。
七赤金星・・胃腸の不調に注意。
      冷たい物はほどほどに。
八白土星・・大きな成果がでそうですよ。
      でもタカビーになってはいけません。
九紫火星・・忘れ物・盗難に注意。
      ギャンブルをするならめがねをかけて!

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪





風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<東に音の出るもの | ホーム | タイミングかいい今日この頃・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
