プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ツキを呼ぶ鏡



このブログは何位かな?


↓で紹介している本の付録

「ツキを呼ぶ鏡」

効果ある・・・みたいです

この鏡を飾って
日目の昨日
家族の体調が全面回復したんです

まずはヶ月の息子
ここ一週間、事あるごとに嘔吐していて
病院に行こうって時だったんですが
ちょうどよく、相談できる人と会い
聞いてみたら・・
「食べすぎ・飲みすぎ」だったんだ
結果・・私がいろいろ与えすぎてたってだけ

あと・・旦那さん
このところ胃の調子が悪いって言ってて
心配してて・・・仕事も休みがなく
私的に消化のいいものを食べさせたり・・
でも食欲もない・・
と言っていたのに、昨日から調子がいい
って今日、張り切って仕事に行きました

このツキを呼ぶ鏡は
以前紹介した「財運ボックス」と同じで
の数字に基づいて
願いが叶うらしいんですが
その通りになりました

とりあえず家族が健康が一番って
実感した今日この頃・・・

明日(7月25日)の運勢
一白水星・・好き嫌いの表現に気をつけよう。
      苦手の人の前で露骨になると信用を失う。
二黒土星・・交際費は投資と思って有効に使おう。
      人間関係が大きくアップします。
三碧木星・・今は時が過ぎるのをじーっと待つとき。
      急いでは失敗します。
四緑木星・・準備してから行動を。
      サンドイッチで懸賞運アップ。
五黄土星・・周りからのプッシュで良い結果が。
      自分の実力の見せ所です。
六白金星・・自信があることは積極的に。
      運気が良いのですべてが順調に。
七赤金星・・高望みしては一つも得られません。
      根気強い事が成功のコツ。
八白土星・・異性関係でトラブルがあるかも。
      性の病気に注意。
九紫火星・・予定と計画をしっかりたてよう。
      行き当たりばったりはうまくいきません。

以上です。明日も笑顔!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<タイミングかいい今日この頃・・ | ホーム | 当選しやすくなる・・・?>>
banbanさん
この鏡は金運がメインなんですよ~
金運・財運アップを目指しているなら
是非お勧めですね^^
【2007/07/24 18:46】URL | ちー #-[ 編集]
こんにちわ~
家族がみんな元気に!!
よかったです~
その鏡には金運もあるの
でしょうか?
かおうかな~
【2007/07/24 16:58】URL | banban #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
