プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
財気位に金魚・・・



このブログは何位かな?


前にも話したけど
財気位は財運を左右する場所です

部屋のドアの対角線になる場所

実は私の家の財気位には移動できない
ストーブがあるんです。だから
周りには何も置けない。
悩みの種だったんです・・

この前金魚の手ぬぐいを円で見つけ
ついつい購入
今は暖かいのでストーブをつけないから
金魚手ぬぐいをストーブに
目隠しとしてかけました

そしたら~その日のうちに臨時収入
ついでに車の保険料が更新時なんですが
一気に安くなり・・
うれしい限りです

たった98円が大きく戻ってきて
くれました

明日(7月23日)の運勢
一白水星・・不本意な事が起こりやすい日です。
      ラッキーフードはそうめん。
二黒土星・・問題に白黒がつきます。
      誠意を持って話をすると円満解決。
三碧木星・・先頭に立ち、周囲をまとめよう。
      でしゃばり過ぎなければ人気者に。
四緑木星・・名誉について問題発生しそう。
      ラッキーフードはカキ氷。
五黄土星・・運気好調
      ラッキーフードは魚料理。
六白金星・・甘い話の裏には損失が隠れています。
      冷静な判断にはポテトサラダ。
七赤金星・・発熱注意。
      今日は体を大切に無理をしない事。
八白土星・・自信過剰、うぬぼれは禁物。
      ラッキーアクションは川を散歩。
九紫火星・・バランス感覚と柔軟性を磨こう。
      外出の際は帽子を。
以上です。明日もいい日にな~れ!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪




何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<当選しやすくなる・・・? | ホーム | 手相を書いて運気アップ~>>
サトミンさん
懸賞で当選って本当
すごい確立ですよね~
私ももっと当選できるように
日々応募頑張ります~
【2007/07/23 10:16】URL | ちー #-[ 編集]
こんにちは♪

月収500万円女子大生のサトミンと
申します☆

しかし、懸賞で当たるなんて凄いですね♪

サトミンなんか一回も当たったことなィ(汗)

風水凄い興味あります♪
【2007/07/22 18:07】URL | 月収500万円女子大生サトミン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
