プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
手相を書いて運気アップ~



このブログは何位かな?


手相って日に日に変わりますね
運気がいい時は手相も
やっぱりいいんだそうです

という事で自分で手相を
良くする方法があるんです

それは自分で手相を書いてしまう

昼は銀色、夜は金色のペンで
右手に書くのがベスト

金運を上げるには
小指の下から真っ直ぐcmくらい
線を書くだけでオッケ~

できたら水性のペンで書きましょう。
手を洗うたびに消えるので
そのつど、願いながら書くと効果アップ

私は銀のペンがないので
金色だけでやってます
なんか書いた部分が
「ポ~」っと暖かい感じがするんですが・・
気のせいかな


明日(7月22日)の運勢
一白水星・・悩みや苦労がありそう。
      ラッキーフードは魚料理。
二黒土星・・誠実な態度ですべてが円満に。
      ギャンブルは家か遠い場所が吉。
三碧木星・・人間関係がいいとき。
      積極的に交友を深めると運気アップ。
四緑木星・・ドライブが吉。
      高原で自然の空気を感じると運気アップ。
五黄土星・・うぬぼれ危険。
      甘えているとすべてが水の泡に・・
六白金星・・決めた事は最後まで頑張ろう。
      努力は実ります。
七赤金星・・相談事は論理的に対処しよう。
      レモンで金運アップ!
八白土星・・新しい事が始まりそう。
      浮かれすぎず、気を引き締めよう。
九紫火星・・異性関係で問題が発生しそう。
      ラッキーアクションは車の掃除。

以上です。明日もいい日にな~れ!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<財気位に金魚・・・ | ホーム | 江戸文字シール当選>>
真美さんへ
是非試してみてくださいね~
手相を書くときは
願い事を考えながら
書くと効果アップですよ^^
【2007/07/23 10:15】URL | ちー #-[ 編集]
そうなんだ~
めちゃくちゃ良い情報ありがとうございます♪

真美は以前から手相あんまり良くないな~って
思ってたので、ぜひ実践してみたいと思います★

【2007/07/21 19:56】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
