プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
江戸文字シール当選
シール12枚当選20070720072820.jpg





このブログは何位かな?


江戸文字ってかっちょいいな~って
思っててちょう懸賞してたので
ポチッ

そしたら届いてくれました~
しかも息子のお名前

・・・この頃息子関連が多いような・・

有難いですね~
この懸賞もネット懸賞です

ハガキ懸賞の方が当選しやすい
って言いますが、私は
ハガキの場合大物ばかりに
応募してるので、なかなか当選せず
逆にネットでポチポチしてるほうが
当選してる気がします

ネットとハガキ・・
相性もあるのかな
運かな


明日(7月21日)の運勢
一白水星・・積極的に出かけると吉。
      交友を広めると全体運アップ。
二黒土星・・些細な事でイライラしない事。
      暴言は不幸の始まりですよ~
三碧木星・・体調の変化に敏感になろう。
      不調なら即病院へ。
四緑木星・・服装や身なりをきちんとすると吉。
      周りからの評価がアップ。
五黄土星・・気の緩みから失言しそう。
      友達を失くさないように、ハンバーグが吉。
六白金星・・理屈っぽくならないように。
      観葉植物でリラックス。
七赤金星・・持病の再発あるかも。
      体の冷えや変化を見逃さないように。
八白土星・・家族内で揉め事がありそう。
      野菜サンドで感情をコントロールできます。
九紫火星・・独断での行動は危険。
      信頼できる人の意見が参考になります。

以上です。明日はきっと良い事があるよ!


付録・開運ミラー付き



ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(0) | top↑
<<手相を書いて運気アップ~ | ホーム | ブレスレット当選~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
