プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ブレスレット当選~
当確していたブレスレット20070719073331.jpg





このブログは何位かな?


これも先月に当確していた
商品ですね~
子供がまだ小さいので
おしゃれチックにブレスをつけれないけど
やっぱり当選はうれしい

あ~でも大物・・欲しいよ~
しつこいけど「テレビ
テレビが当たる~っていう懸賞は
かなり多くて、いろいろ手を出してるんだけど
撃沈
やっぱりハンパじゃない倍率なんだろうね~

っていうかやっぱり半分は運だね・・
一通で当選しちゃう人もいるくらいだからね

・・・まずは自分の運をあげなきゃ

って気合十分になってしまいました

明日(7月20日)の運勢
一白水星・・物事の限度、節度を考えて行動を。
      卵料理が吉。
二黒土星・・地道な努力が成功の元。
      飽きても続けよう。
三碧木星・・タイミングが成果を分ける。
      冷静に見極めよう。
四緑木星・・今はチャンス到来をじっと待つとき。
      丸い貴金属が吉。
五黄土星・・目標があるなら真っ直ぐ進もう。
      結果はあとからついてきます。
六白金星・・丁寧な対応で評価が上がります。
      ストレス解消にはビール。
七赤金星・・金運好調。
      エビ料理が吉。
八白土星・・周囲から雑用ばかり頼まれそう。
      ラッキーフードはそうめん。
九紫火星・・怪我や間違いに注意。
      ラッキースポットはビアガーデン。

以上です。明日はきっと良い事があるよ!


付録・財運BOXつき!


ハガキ作成のアイテムに!


願望達成・厄落としに


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪






当選品】 | コメント(3) | top↑
<<江戸文字シール当選 | ホーム | 当確商品、到着~>>
同じく~!!
一緒に頑張りましょうね☆
いつか大物当ててやる~(笑)
今日も応援p
【2007/07/20 06:37】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]
真美さんへ
テレビは買うと高いですよね~
タダで、もらえる可能性があるなら・・
って感じで私も
セッセと頑張っています^^
【2007/07/19 21:46】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは。
新しい職場でいっぱいいっぱいの真美です(笑)

真美もテレビねらいですよ★

買うと高いですからね~。ぜったい懸賞で当ててやるって意気込んでます!

頑張りましょうね~♪

応援p★
【2007/07/19 21:09】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
