プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
八角鏡の効果は・・



このブログは何位かな?


鏡は強いパワーがあります
今もし、
「ツイてないな~」って
感じてるなら家中の鏡を
チェックしてみよう

曇ってませんか汚れてませんか
あと合わせ鏡になってたりしませんか

昔から赤ちゃんや老人など
生命力が定まっていない人を
鏡に映してはいけない。という迷信が
あります。これは
霊的なこともあるからです
それだけ鏡には不思議なパワーがあるんですね

ここでポイント
玄関に鏡を置いていますか
置くなら八角鏡を置いてください。
八方位の運気を良くしてくれます

長方形の鏡は運気を乱すのでやめましょう

そして毎朝玄関の八角の鏡に
2拍してください。
これだけで金運やいろんな運気アップ
間違いなし

明日(7月17日)の運勢
一白水星・・自分に少しだけ厳しくなろう。
      甘えはすべての失敗の元。
二黒土星・・追い風に乗って積極的に出よう。
      観葉植物を置いて運気アップ。
三碧木星・・あいまいな態度で誤解を受けそう。
      ラッキースポットは家具店。
四緑木星・・業務は繁盛しそうです。
      盛り塩で良い情報が!
五黄土星・・明るい話題と笑顔で周りを和まそう。
      良い人間関係が築けそう。
六白金星・・トラブルが起きても深入りしない事。
      ラッキーアクションは映画鑑賞。
七赤金星・・自己中でヒンシュクをかうかも。
      周りを気遣う事が魅力運アップ。
八白土星・・運気はいい。タイミングが大事。
      カレーうどんが吉。
九紫火星・・人任せにしないで自分で行動を。
      銀行に行って金運アップ。

以上です。明日もこんな天気かな~

付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


ハガキ作成のアイテムに!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪







風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
<<盛り塩パワー! | ホーム | 今のうちにハガキ作成!>>
質問です。鏡は、普段何を写していてもいいのですか?写る箇所は、何もないほうがいいのでしょうか?実は、小さい八角鏡をコースターのように使用し、上に物を乗せた状態で飾りたいのですが、そういう方法はだめなのでしょうか?ちーさん、アドバイス宜しくお願い致します。
【2007/07/17 11:44】URL | fumiyo #-[ 編集]
そよ風さん
はじめまして~

風水はやって損がないので
どんどん幸せになりましょうね^^

いつでも遊びにきてください
大歓迎です!
【2007/07/17 10:02】URL | ちー #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

風水・開運で検索してここにたどり着きました。
風水をこれから少し勉強していきたいと思っているものです。
ちょうど、私も玄関に八角鏡を買ったのです。
明日から毎朝、2拍します。
いいことがありそうですね。

これからもここに遊びにこさせてくださいね。
【2007/07/16 19:46】URL | そよ風 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
