プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
今のうちにハガキ作成!



このブログは何位かな?

昨日からヶ月の息子は
私の実家にお泊り

今のうちに・・・
お掃除して、ハガキ作成して・・
ネット懸賞して・・
いや~ん
アッという間に今日が終わりそう

この頃ハガキは日に5~7枚出していて
ペースもいい感じ
私は小物はネットで応募するんだけど
ハガキはもっぱら、大物ばかり

きっと小物もハガキにすれば
もっと当たりやすいとは思うんだけど
どうしても、テレビ欲しいのよね~

当てるまでめげずに、デコハガキ作成
楽しんで頑張ろう


明日(7月16日)の運勢
一白水星・・幸運日。
      努力が実ったり成功します。
二黒土星・・家庭内で祝い事がありそう。
      ラッキーナンバーは9。
三碧木星・・恋が芽生えたり結婚って事も。
      時には強気の姿勢で!
四緑木星・・積極的に目標に向かって吉。
      希望通りに発展します。
五黄土星・・悩んだ時は原点に戻りましょう。
      ラッキースポットは美容院。
六白金星・・甘い考えでは失敗を招きそう。
      パスタを食べながらじっくりと・・
七赤金星・・運気は好調だけど出費が多くなりそう。
      ラッキーアクションは宝くじを買う。
八白土星・・悩み事は周りの意見を参考にしよう。
      以外とすんなり解決できそうです。
九紫火星・・平常心で過ごせばすべてうまくいきます。
      ピリ辛料理で運気に弾みを!

以上です。明日もこんな天気かな~


付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


ハガキ作成のアイテムに!

▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<八角鏡の効果は・・ | ホーム | ハガキ探し・・・>>
ぴんくあっぷるさん
気分が向いたときに
一気に書き上げちゃう~って
感じですよ~

向かないときはきっと
運もないとき^^
【2007/07/16 10:57】URL | ちー #-[ 編集]
最近葉書はほとんど書いておらぬ私^^;
だから大物が当たらないのか~(笑)
少し葉書も又頑張るかな~!!
今日も応援して帰るね☆無理せず頑張りましょ☆p
【2007/07/15 23:58】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
