プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
届きました^^
飲むゼリー3個当選20070713082143.jpg





このブログは何位かな?


これは先月の当確商品です
とってもさっぱりしてておいし~

この頃ちょっち暑いので
ジュースとか飲み物の当選は
うれしいです

食べ物で狙っているのは
「チーズケーキ
これがまた、なかなか当たらない・・
でも当たるまで応募頑張るよ

明日(7月14日)の運勢
一白水星・・地道に誠実な行動しましょう。
      欲しいと思ってた物が手に入りそう。
二黒土星・・良い生活習慣が吉を呼びます。
      焼き鳥がラッキーフード。
三碧木星・・不愉快な事が起こりやすい日。
      新しい下着で乗り越えられそう。
四緑木星・・浮ついていては成功しません。
      ラッキーフードはアイス。
五黄土星・・好き嫌いで接しない事。
      冷やし中華で金運アップ。
六白金星・・親しい人との別離があるかも。
      ラッキーカラーはラベンダー色。
七赤金星・・難しい問題が直面するかも。
      グレーのシャツがラッキーです。
八白土星・・積極的に進むと成果がでます。
      家庭運が絶好調です。
九紫火星・・常識を忘れてはいけません。
      自分の考えをもう一度チェック

以上です。明日は晴れるかな~


金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



当選品】 | コメント(0) | top↑
<<ハガキ探し・・・ | ホーム | 願いが叶う~~?>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
