プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
願いが叶う~~?



このブログは何位かな?


なんでも願いが叶う・・なんて
ウソっぽいけど潜在意識によって
叶うか叶わないかが決まるんですよ

自分が強く思い、すでに願いが叶ったように
振舞うと不思議とそういう方向に動いてくれるそうです。

簡単な例をあげてみると
自分たちはコンビニにジュースを買いに行こうって
思ったとして・・・
花屋とか靴屋にいきますか
ジュースを買うのにお金を持っていかない
って事もないですね。頭で無意識に考えて
お金を持って、コンビニに行っている。
ってわけです。

梅干を写真で見てよだれが出そうになったり、
明日のデートの事を考えるとドキドキしたり・・・

そういう事です
それが潜在意識です

強く思って、叶えたい願いが
現実に起きてるように錯覚できるようになったら
もう叶ったようなものだそうです

常に願いを考えて想像する力をつけましょう






明日(7月13日)の運勢
一白水星・・言動注意です!
      不用意な事で信頼関係が崩れそう。
二黒土星・・運気が上がってきているので自信持って!
      ラッキーカラーはオレンジ。
三碧木星・・盗難などいやな事が起こるかも。
      ラッキーフードはビーフカレー。
四緑木星・・新しい出会いがありそう。
      笑顔で対応すれば好印象です。
五黄土星・・体の冷えに注意しよう。
      ラッキースポットは神社。
六白金星・・何事も不都合が多い日。
      ラッキードリンクは冷酒。
七赤金星・・暴飲暴食に注意!
      思った以上に体調は良くないです。
八白土星・・自己中心になると嫌われます。
      コンサートでストレス発散しよう。
九紫火星・・自分の立場をわきまえて行動を。
      天ぷらそばで人間関係アップ。


以上です。明日は晴れるかな~


金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



風水・開運ジンクス】 | コメント(1) | top↑
<<届きました^^ | ホーム | 財運ボックスの効果??>>
興味深い記事でした。この潜在意識、自分で思いのままに運転するかのように、操作できるといいのですが・・・。わかっているのですが、うまく潜在意識を操作できないんですよね・・。昨日の私の記事も『潜在意識』の話だったのですね。ところで、豆乳ですが、『いわゆる普通の豆乳の味』という感想でした。
【2007/07/13 11:11】URL | fumiyo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
