プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
子供用サンダル当選!
アンパンマンサンダル当選20070709073735.jpg





このブログは何位かな?


この当選品は楽天でのネット懸賞

楽天はなかなか当選しないんですが
とってもうれしいです

周りを見渡すと子供用品の当選が多く
必要に買わなくても済んだって
感じですね~
前に親に
「子供のおもちゃまでも当選品か~
なんて言われてました

懸賞で当選するには南のパワーですよ
そして財気位には金魚
これで懸賞運+財運アップです

明日(7月10日)の運勢
一白水星・・一つの事にこだわり過ぎるのは駄目。
      いろんな視点から良い解決策が!
二黒土星・・悩みは慌てずにじっくりと!
      ラッキーナンバーは5。
三碧木星・・運気が下がってると思うなら逆に
      笑顔でテンション高めに!が吉。
四緑木星・・責任感を持って頑張ろう。
      人任せにしては自分の思ったようにはならない。
五黄土星・・相談事を持ち込まれそう。
      親身になって聞いてあげると自分の運気もアップ。
六白金星・・絶好調な日。
      焼き鳥で懸賞運アップ。
七赤金星・・金運好調です。
      遠方からの商談に吉。
八白土星・・今まで温めてきた事が実りそう。
      ラッキーフードはパスタ。
九紫火星・・その場しのぎの態度は人間関係ダウン。
      そうめんで全体運アップ。

以上です。ジメジメな日は換気や除湿機で快適に!


金のいのししは金運・財運アップ




付録・財運BOXつき!

方位で色を使い分けて開運!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



当選品】 | コメント(2) | top↑
<<懸賞ハガキに・・ | ホーム | 当確のベビー用品届いたよ>>
ぴんくあっぷるさん
本等楽天は難関ですよ~

すごい応募数ですもんね^^;
それに当選できるだけ有難いことです。

【2007/07/09 16:07】URL | ちー #-[ 編集]
楽天って私も当たった試しがありません^^;凄いですね~♡
今日も応援して帰ります☆
【2007/07/09 15:34】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
