プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
当確のベビー用品届いたよ
ベビーセット当選20070708082100.jpg





このブログは何位かな?


これもまたうれしい当選品
セット内容は
温度湿度計(赤ちゃんの顔や数字がデジタル)
ベビーオイル2本
赤ちゃんのDVD

赤ちゃんのDVDは
もう息子もヶ月なのでちょっち
必要ないけど
あとの物は有難い

温度湿度計は可愛いし
いかに、いつも湿度が高かったか・・
反省してしまいました

子供用の懸賞はけっこう穴場ですね~
懸賞する人が限られてますもんね~
でもなかなか当選しない・・
やっぱり小さいものでも当選すると
いうことはすごい事なんですね
感謝します

明日(7月9日)の運勢
一白水星・・間違いはすぐ謝る事。
      知らないふりをしていると後で後悔します。
二黒土星・・懸賞で雑貨関係が当選しやすい日。
      今日は懸賞三昧しよう。
三碧木星・・冷静さがかぎです。
      落ち着いて周りを見ると成功します。
四緑木星・・親戚関係のトラブルに巻き込まれるかも。
      口を謹んで頭で考え結論を。
五黄土星・・バックや小物にこだわりをもつと吉。
      仕事運や家庭運が良くなります。
六白金星・・十分に考えて慎重に行動しよう。
      ブランド品が吉。
七赤金星・・軽はずみな言動に注意。
      誤解を招きやすい日です。
八白土星・・疲れやストレスは上手く解消しよう。
      思わぬ病気の原因に。
九紫火星・・順調に進みそう。
      少し積極的になってもいい日です。

以上です。昨日天の川見えましたか?


金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット

付録・財運BOXつき!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


当選品】 | コメント(0) | top↑
<<子供用サンダル当選! | ホーム | 洗剤セット当選!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
