プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
洗剤セット当選!
食器洗剤2本セット当選20070707084442.jpg





このブログは何位かな?



ホームセンターの懸賞での当選です
こことは相性がいいのか
応募すると何かしら届きます

ちょうど詰め替えがなくなり
買おうかな~って思ってたので
ラッキーでした

日用品は安く買えたりするけど
やっぱりタダにはかなわない

今日は七夕ですね~
こちらは天気がいいので
天の川が見えるかも
毎年七夕っていうと天気が悪くて
星一つ見えない
夜に期待

明日(7月8日)の運勢
一白水星・・甘い考えは捨てましょう。 
      きちんと現実を向かい合う事でうまくいきます。
二黒土星・・お金の貸し借りで後悔しないように。
      大切な人を失う可能性あり。
三碧木星・・自分のペースを守ろう。
      周りを気にしてストレスが溜まらないように。
四緑木星・・自分の力を信じて積極的に。
      オレンジ色の小物がラッキー。
五黄土星・・風邪に注意。
      ギャンブル運があるのでゴールドを身につけて。
六白金星・・強引な対応で人間関係にヒビが。
      目上の人には感謝の気持ちを。
七赤金星・・いろいろと邪魔が入りそうです。
      ゆとりの心で乗り越えられます。
八白土星・・最強の協力者が現れそうです。
      ラッキーカラーは白。
九紫火星・・雑用が多くなりそうな日。
      グリーン色で要領良くなります。

以上です。一番叶えたい願いを短冊に。




先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット

付録・財運BOXつき!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


当選品】 | コメント(4) | top↑
<<当確のベビー用品届いたよ | ホーム | 当確のタンブル届きました>>
おめでとう~☆
日用品が当選するのって本当ありがたいよね☆
私も何かこないかしら(*>m<)
今日も応援して帰りますねん。
【2007/07/07 14:12】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]
ちーさんリンクありがとうございます!!
早速リンク完了させていただきました!!
これからもどうぞ宜しくお願い
申し上げます!!
【2007/07/07 11:40】URL | banban #-[ 編集]
banbanさん
当選ってどんなに小さいものでも
やっぱりうれしいし、
快感~って感じですよ^^
【2007/07/07 11:06】URL | ちー #-[ 編集]
おはようございます
今日も九紫火星確認にまいりました!!
懸賞の当選おめでとうです!!
私にはそういった運がまるっきり
無いのでうらやましいかぎりです!!
ほんとですよねタダにはとうてい
かないません。
またおじゃましますね~
アッそれとできましたら相互リンク
させてはいただけませんでしょうか?
是非宜しくお願いいたしま~す
【2007/07/07 09:57】URL | banban #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
