プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
今日で32歳になりました^^;



このブログは何位かな?


特に歳になってから
毎日が早くて早くて・・・
アッという間に歳だ


厄年なんだよね・・

今のところ平和に暮らしているけど
やっぱり当選品が今年は少ない気がする

厄年のせい
気のせいかな

明日(7月6日)の運勢
一白水星・・自信のある事なら強気で行動を。
      ラッキーナンバーは7,8です。
二黒土星・・何事もあきらめない事。
      白い服で納得いく結果が。
三碧木星・・悩み事は時間をかけて解決を。
      焦っては誤った道へ・・・
四緑木星・・積極的に考えましょう。
      今日は乗り物が吉。
五黄土星・・懸賞運や、勝負運はパンでアップ。
      健康が心配なら野菜を。
六白金星・・普段の行動で勝ち組に。
      プラス思考になるだけでも○。
七赤金星・・損失注意。
      慎重に結論を出すべき。
八白土星・・甘い話には注意しよう。
      後々後悔します。
九紫火星・・子供の事で問題がでてきそう。
      子供に緑の小物を持たせよう。

以上です。今日は・・雨です。



先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット

懸賞ハガキを入れよう!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●







何気ない日常】 | コメント(5) | top↑
<<当確のタンブル届きました | ホーム | 6月の当選品たち~>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 22:31】 | #[ 編集]
banbanさん
厄年ってやっぱり怖いですよ~
人によっては自分じゃなく
家族や周りに悪い事が起きた・・
って人もいるので><

悪い事がないように常に
風水を頑張っています^^

【2007/07/06 08:34】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんわ~
御無沙汰してすみませ~ん
ここのところバタバタで・・・
厄年なんですね~
でもちーさんはいろいろ知ってる
から厄なんて
ふっとんじゃってそうです
また是非遊びに来てくださ~い
応援していきま~す
【2007/07/05 21:02】URL | banban #-[ 編集]
fumiyoさん
ありがとう~^^

fumiyoさん40代?
見えないよ~☆
私もfumiyoさんみたいな40代になりたいな~
【2007/07/05 11:40】URL | ちー #-[ 編集]
おめでとう
32歳、おめでとう~。まだまだ32歳なんて、若いよ。まだ、肌もぴちぴちしているしさ。振り返ったときに、「ああ、あの頃は若かったなあ」と思うのよ。私なんか、思いっきり40代よ。
【2007/07/05 11:15】URL | fumiyo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
