プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
ツイてる!ツイてる!



このブログは何位かな?


この言葉は「魔法の言葉」
だそうです

毎日ツイてる!って言うと
本当にいいことがあるそうです

実際・・・
そうそう「ツイてる!」って
結構沢山言った日に
圧力鍋が届いたんだよね~

普段特別に良い事がなくても
いつも幸せそうにしていると
幸せを運ぶ神様が勘違いして
来てくれるんだって

どんどん勘違いさせて
幸せを運んでもらおう


明日(7月3日)の運勢
一白水星・・忙しくていてると大切な事を
      見落とす可能性あり。
二黒土星・・地道に努力するときです。
      ラッキーナンバーは3。
三碧木星・・偉そうな態度は嫌われます。
      謙虚な気持ちで人間関係アップします。
四緑木星・・誠意ですべてうまくいきそう。
      カレーを食べて金運アップ。
五黄土星・・慎重な行動でミスを防げそう。
      小さなミスでも後々後悔しそうなので・・
六白金星・・積極的になりそうですが、出過ぎに注意。
      ラッキーフードはシーフード。
七赤金星・・今日は誰にも頼らず自分で解決を。
      自分が大きくなれるきっかけです。
八白土星・・新しい事に走ると失敗します。
      努力はいつか必ず報われます。
九紫火星・・目先のおいしい話に注意。
      音楽を聴いて冷静になりましょう。


以上です。明日は晴れるかな?



先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

金のいのししは金運・財運アップ


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪



●◎iPod shuffleスロットにチャレンジしよう!!◎●


風水・開運ジンクス】 | コメント(4) | top↑
<<ハガキ当選のコツ | ホーム | おもちゃ当選>>
知ってます、知ってます。斉藤一さんがおっしゃっていますよね。いい言葉ですよね。
【2007/07/05 11:13】URL | fumiyo #-[ 編集]
こんにちは
真美さん
そうなんですよ~
プラスな事を口にするだけで
幸せになれるそうです^^
思うだけじゃ駄目、口に
する事で効果倍層!

ぴんくあっぷるさん
うんうん^^
どんどん言葉として発してると
本当に運気が上がるそうです。
その変わり、悪口なども
言霊として返ってくるので注意ですね☆
【2007/07/03 11:29】URL | ちー #-[ 編集]
そっか~
魔法の言葉なんだ!

確かに、何でもプラス思考に考えるのは良いこと
ですよね☆

やっぱりその方がいいことが起きやすい気がします♪

応援p
【2007/07/02 22:28】URL | 真美 #-[ 編集]
魔法の言葉なんですか☆
私も口にしてみようかな(*>m<)いつも勉強になります♡ポチットp
【2007/07/02 20:47】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
