プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
女性はキッチンで運が変わる・・



このブログは何位かな?


梅雨のせいもあって
キッチンの生ゴミの臭い
最強になりつつありますね~

臭いを感じる前に
捨てましょう

キッチンはどの方位にあっても
女性(主婦)に影響します
そしてその家の運は主婦が握っています

というのは
運がいい女性が作る料理を食べて
運がいい女性が掃除している家にいる。
という事で家族全員の運は
女性で決まるんです

生ゴミの臭いは誰でも不快ですね

家中綺麗にするのが大変なら
せめてキッチンだけは・・
せめて悪臭がでないように・・
を忘れないようにしましょう


“楽しい風水”4つのポイント


明日(6月30日)の運勢
一白水星・・ギャンブル運が最悪です。
      今日は投資事はしない方が無難。
二黒土星・・慣れた事でも気をぬかないように。
      ミスしやいです。
三碧木星・・衝動買いは金運を逃します。
      ラッキースポットは神社。
四緑木星・・人気者になれそう。
      感謝の気持ちで接するのか開運のカギ。
五黄土星・・決めた事は最後までやろう。
      ラッキーフードはうどん。
六白金星・・仕事運・勝負運がいいときです。
      積極的に進んで運をもっと強くしよう。
七赤金星・・結果が出るとき。
      自分のお守りを見つけると守り神に。
八白土星・・平和が一番です。
      いろんな事に手を出すと大きな損失。
九紫火星・・体調に気をつけましょう。
      大病の恐れがあるので気がついたら病院へ。

以上です。明日も快適にいい日になりますように




先着10,000名様!豪華ジュエリープレゼント!



トレビの泉で話題になった財布です


  

西に置くと金運アップ!


財運アップセット


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!


▼11個の賞品から好きな賞品を3つ選択▼いずれか1つが高確率当選のチャンス♪


風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<5月の収穫 | ホーム | 当確の数々・・>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
