プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
金運アップ風水は・・



このブログは何位かな?


私が実行している風水を紹介します

まず基本として西に黄色を配置してます。
あと、トイレ掃除
トイレはどの方位でも
金運・財運・健康運に影響があります。
トイレだけはいつも綺麗を
心がけてます

そして極めつけは
風水のメジャーで家具の吉・凶を
確認して吉の大きさのものを
置くようにしてます





このメジャーは細かく見やすく
吉・凶を書いているので
初めて使う人も問題ありません

例えば凶の家具や玄関の広さだったら
そこを綺麗に風水を取り入れればいいんです

家の凶をなるべくなくしましょう


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”


明日(6月28日)の運勢
一白水星・・家庭内でうれしい事がありそう。
      信頼関係が深くなりそう。
二黒土星・・金銭の出入りが激しいときです。
      気を引き締め行動しましょう。
三碧木星・・結論を急いでは良い結果になりません。
      何事も一から考え、慎重に決断を。
四緑木星・・欲を捨てる事が吉。
      良い事は自分にきちんと帰ってきます。
五黄土星・・恋が芽生えたり結婚したりの可能性あり。
      ラッキーフードはすっぱいもの。
六白金星・・何事も足元を固めてから行動を。
      急げば必ず崩れ落ちます。
七赤金星・・悪口、うわさ話に加わってはだめ。
      運気を悪くします。
八白土星・・今は好転のチャンスをものにするときです。
      チャンスをうまく見極めて積極的に。
九紫火星・・遊んでばかりで仕事に身が入らないとき。
      信用を失う可能性あり。

以上です。明日もいい日になるよ

トレビの泉で話題になった財布です
  白蛇財布にお金が集まる~




西に置くと金運アップ!


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!




風水・開運ジンクス】 | コメント(0) | top↑
<<当確の数々・・ | ホーム | 丸美屋当選☆>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
