プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
すご過ぎる!ブートキャンプ



このブログは何位かな?


この頃毎日のようにブートキャンプを
テレビは取り上げてますね
しかも後ろで一緒にやってる人
ビリーの娘だったなんて・・
ビックリ

だっていつもその女性が気になってたんだ~
エクササイズの間苦しいと
「ぅぅぅ~ぅあ」って
叫びながら頑張ってるからさ~

衰えてないビリーズブートキャンプ
さらに火がついて大変な事に
なってるようです

ブートキャンプをすでにやってる私は
テレビを見ながら自分が
誇らしく思えてきました

ショップジャパンでも注文の嵐で
パンク寸前らしい~
すごいね~ブートキャンプ






明日(6月26日)の運勢
一白水星・・家の中でさえ怪我の注意が必要。
      今日は出かけないほうがよさそう
二黒土星・・気楽に考えていては落とし穴があるかも。
      前向きと気楽を間違えないように。
三碧木星・・派手な行動は後で後悔しそう。
      謙虚な気持ちで人と接しましょう。
四緑木星・・今日のアイデアはうまくいきそう。
      ラッキーフードは野菜サラダ。
五黄土星・・トラブルや悩みに決着がつきそう。
      ラッキードリンクはワイン。
六白金星・・騙されやすい日です。
      うまい話には疑いを持って!
七赤金星・・問題は一人で解決しない事。
      いろんな人の意見が重要です。
八白土星・・肩ひじをついていると人が離れます。
      感謝の気持ちで接しましょう。
九紫火星・・カンがさえてます。
      貝料理でさらに全体運アップ。

以上です。明日もいい日になりますように


トレビの泉で話題になった財布です
  白蛇財布にお金が集まる~




西に置くと金運アップ!


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


新規会員登録でNintendo Wiiが当たる!
当選品】 | コメント(4) | top↑
<<丸美屋当選☆ | ホーム | アグロコってご存知??>>
え゛~
そうなの?!
へ~~~ッ
ネタをありがとです!!
知らない人にいったろ~v-391
九紫火星今日も確認いたしました!!
またきますね~
おやすみ~
あ゛っ
応援・応援!!
【2007/06/26 00:47】URL | banban #-[ 編集]
こんばんは。
あの方、娘さんだったんですね!
知らなかったです。

とうぶん、ビリー旋風続きそう・・・☆
【2007/06/25 20:52】URL | 真美 #-[ 編集]
ぴんくあっぷるさん
そうなのよ~
私もテレビで見て悲鳴チックになったもん^^

・・・やっぱりあの女性
気になってた?

【2007/06/25 10:06】URL | ちー #-[ 編集]
知らなかった~!!
娘なの?
確かに私も気になっていた(*>m<)
今日も一日頑張りましょうpポチ
【2007/06/25 09:15】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
