プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
四葉のクローバー見つけたよ^^
20070618090749.jpg





このブログは何位かな?


四葉のクローバーを持ってると
幸せに・・

息子を抱っこしてお散歩のときに
草が沢山あるところに行ったんだ~
それで何気に
「四葉あるかな~
って思ってしゃがんだら・・・
「あった~

・・・
「ここにも・・」「またあった・・

ってな感じでけっこうあったんだ

感動も薄れちゃったよ

しまいには五葉もある始末
「幸せになれる」っていう
気持ちが微妙な気持ちに変わった瞬間

でも四葉のクローバーを枚ゲットして
飾ってます

明日(6月19日)の運勢
一白水星・・自分の気持ちが通りやすい日。
      金運が下降気味なのでハンバーガーを食べて。
二黒土星・・家庭内でうれしい事がありそう。
      カニコロッケがラッキーフード。
三碧木星・・対人関係には特に注意しよう
      裏切りに合いやすい日です。
四緑木星・・努力しだいで報われます。
      結果は後から付いてくるもの、頑張れ!
五黄土星・・些細な事で怒らないこと。
      心を広く持つ事で全体運アップ。
六白金星・・契約事が起こりやすいです。
      慎重に慎重を重ねて、注意深く。
七赤金星・・不安に思ったら徹底的に調べるべき。
      ラッキーアクションは買い物。
八白土星・・疲れたらアロマでリラックス。
      柑橘系で金運アップ。
九紫火星・・忍耐強く努力すると成果がついてきます。
      今は辛抱してもきっと良いことが!

以上です。明日もいい日にな~れ


トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え








30年分の自分だけの運勢


邪気を取り除き運気を安定させてくれます



★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



風水・開運ジンクス】 | コメント(4) | top↑
<<クオ500円届きました~ | ホーム | 父の日ですね>>
真美さん
本当いい思い出ですね~
心温かくなりました^^

なかなか見つからないから
幸運・・・っていうんだろうけどね~
さすがに五葉を見つけたときは
「温暖化?」
「異常現象?」
なんて思ってしまいました^^;
【2007/06/18 22:02】URL | ちー #-[ 編集]
こんばんは。
五葉も見つかったの?凄い!

実は小さい頃、お母さんの誕生日プレゼントにしようと
思って、四葉のクローバーを探したことが・・・。

一枚見つけるのに夕方までかかっちゃいました(笑)

見つかる時は見つかるんだなぁ~・・・。

でも、お母さんがとっても喜んでくれたんで、
良い思い出です♪


【2007/06/18 21:42】URL | 真美 #-[ 編集]
そうなのよ~
沢山見つけちゃうと・・ね~

でも大切に持ってるけどね^^
本当おすそわけしたいよ☆
【2007/06/18 11:14】URL | ちー #-[ 編集]
四葉のクローバーってそんな取れるの?(笑)確かに薄れる気持ちはわかる(*>m<)
私にもひとつ頂戴~♡p
【2007/06/18 11:06】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
