プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
西に黄色の花を飾ったら・・・☆



このブログは何位かな?


昨日おばさん夫婦が遊びにきたんだ

もちろん目当てはヶ月の息子

おじさんが息子をおんぶしてお散歩に
行き、その時に道端に咲いていた
黄色の花を摘んできました。

それを西に飾ったんだ~

そして夕方、急にお客さんが来る事になり
私は急いで近くに自販機に行って
コーヒーをゲッチュ

本買って帰ろうと思ったら
秒以内に押してや~
って何故か関西弁の音声
振り返ったら
「大当たり」の文字

ビックリだよ~
自販機で当たった事なかったから
何が起きたのか~・・・
と思いながらも同じコーヒーを
押しました

あ~いう時って
「何にしようかな~
なんて考えてる余裕なし

コーヒー本ラッキーでした

きっと黄色の花のおかげ・・・かも


【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える“楽しい風水”4つのポイント!


明日(6月15日)の運勢
一白水星・・知恵を絞る事で必ず良い方向へ。
      ラッキーナンバーは2。
二黒土星・・何事も慎重に!
      足を引っ張る人も潜んでいる可能性あり。
三碧木星・・強引に進めては後味が悪くなりそう。
      素直になることで協調性が生まれます。
四緑木星・・もう一押ししよう。
      今は積極的に動くことで流れを自分の物に。
五黄土星・・今は自分の土台をしっかりさせる時です。
      背伸びしては失敗しますよ。
六白金星・・高い買い物などは慎重に。
      買って、契約して、後悔しないように。
七赤金星・・感情的になってはうまくいきません。
      麺類を食べてリラックスを。
八白土星・・自己管理をしっかりしましょう。
      自分の考えや行動に責任をもちましょう。
九紫火星・・大切な事はじっくり考えましょう。
      即答は後悔や失敗の元です。

以上です。明日も晴れるかな?


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね




お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です






風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム




30年分の自分だけの運勢


ギャンブルや金運アップブレス


四葉のクローバーをお守りに!


★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<排水溝の掃除で・・・ | ホーム | またまたローソン>>
こんちには
ぴんくあっぷるさん
本当あの時のビックリは
何とも言えない感じだったよ~^^;
【2007/06/15 11:18】URL | ちー #-[ 編集]
自販機って私も当たった試しない~^^;
黄色い花今度子供達と散歩がてら探してこようかな?今日も一日頑張りましょう☆応援して帰ります♬♫
【2007/06/15 03:33】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
