プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
またもやトイレ掃除効果?



このブログは何位かな?



この頃息子関係ばかりだけど
いろんなプレゼントを頂くよ

昨日ちょっと用事があり
おばさんの息子を預けてついでに買い物
その間時間くらい

息子の元に戻ったら
私がこれから息子に買ってあげたいって
思ってた数々の物がそろってたんだ~

「かっちょいい靴」
「おもちゃ」
「おやつ」
「エプロン」

しかもほとんどがちょっち高くて
買えないようなブランドの物

本当に有難い感謝の一言

やっぱり息子が産まれてからは
私直接に何がしてもらうよりも
息子を可愛がってくれるのが
何よりもうれしいし、幸せ

明日(6月10日)の運勢
一白水星・・些細なことで口論になりやすい日。
      すき焼きで仕事運、金運アップ。
二黒土星・・新しい出会いがありそうです。
      サングラスがラッキーポイント。
三碧木星・・周りの意見からヒントが。
      ラッキースポットは海。
四緑木星・・金銭の出入りが激しいときです。
      ハンバーガーで金運アップ。
五黄土星・・損して得とれ!の日です。
      衣替えがラッキーアクション。
六白金星・・行動を起こせば大きな成果があがりそう。
      ラッキースポットは川辺。
七赤金星・・見通しがなくてもあきらめないこと。
      香水でリラックスを。
八白土星・・過労や体の不調に注意。
      日本庭園で穏やかに気持ちに。
九紫火星・・人の誠意は快く受けた方が円満に。
      ミスや問題は早めに解決を。

本場の風水を100倍活用して幸運をつかむ方法

以上です。明日はどんな日になるかな?

訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム









★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!




風水・開運ジンクス】 | コメント(3) | top↑
<<今日は時の記念日ですよ~ | ホーム | 掲示板はじめました^^>>
おぉぉ~
自分ではちょっと高くて買えないブランド…
って嬉しいですよね(*>m<)
今日も一日頑張りましょP
【2007/06/10 09:13】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]
こんばんわ~
本当に、子供によくしてもらうと親って嬉しくなりますよね♪
うちも元旦那のお父さんが孫が可愛くて色々よくしてくれるので、とても助かっています。

明日の運勢は「金銭の出入りが激しい」らしいので
買い物に行く時は気をつけるようにします。
出入りなので、入ってきてくれると嬉しいのですが…
【2007/06/09 19:40】URL | 河樹 #-[ 編集]
こんにちは
プレゼントいっぱい!凄いです♪
きっとママの日頃の頑張りの成果ですね!

コメントに母の愛を感じます★


【2007/06/09 10:21】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
