プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
今日は芒種の日。



このブログは何位かな?


6月6日は芒種です

芒種とは稲などの穀物を植える日。
こんな日は家中の換気扇の掃除を
しましょう

換気扇は新鮮な空気と
よどんだ空気を入れ替えてくれる
すぐれもの

綺麗な空気で
家に住んでいる人の健康
倦怠している運を入れ替えてくれます
その道具が汚れていては
いけませんね


幸せになるために頑張りましょう

明日(6月7日)の運勢
一白水星・・人間関係で悩みがでてきそう。
      納豆を食べて人間関係運アップ。
二黒土星・・ないものねだりは、程々に。
      いなり寿司で金運アップ。
三碧木星・・高望みしすぎは今の良い運まで失う事に。
      黄色の小物が良い変化へ導いてくれます。
四緑木星・・今日は笑顔でどんどん幸運を吸収できる日。
      笑うかどには福きたる・・ですよ。
五黄土星・・今は苦しくてもその分良い事がやってきます。
      イライラ解消にはカニを。
六白金星・・自分と違う意見の人の話を聞こう。
      それが良い方向に向かう可能性あり。
七赤金星・・目先ばかり追わず、今をきちんと見よう。
      基盤をしっかりすることが成功の秘訣。
八白土星・・新しい友達ができそうです。
      積極的に外に繰り出そう。
九紫火星・・焦りやイライラはマイナスな結果に。
      あわてない事がうまくいくコツです。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!


何気ない日常】 | コメント(2) | top↑
<<大麦若葉のサンプル届きました^^ | ホーム | また×5同じ当選品>>
こんばんわ~
九紫火星了解しました!!
よしこれで明日はOKだ!!
応援してかえりま~す!!
【2007/06/06 21:35】URL | banban #-[ 編集]
こんばんは
換気扇の掃除って、ついつい後回しにしちゃうんですよね(汗)

でも、綺麗になると気分がスッキリしますよね♪

今度のお休みにでも、頑張ってみようかな★
【2007/06/06 20:01】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
