プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
また×5同じ当選品
同じサイトでの5回目の当選20070605100826.jpg





このブログは何位かな?


すごい・・・
同じサイトで品物はひそかに違うものの
回目の当選

本当は大物当選品もあるんだけど
いつもそれにもれて、こういう
スポンジとかふきんとか・・
でもうれしいよ

お掃除に力が入ります

こういう洗剤のいらないスポンジは
いろんな箇所に使えるから便利
この前はガスコンロを前に当選してた
スポンジで掃除綺麗になりますよ

“風水”でキッチンは主婦の運を左右する場所なので
気合をいれて掃除しましょう

明日(6月6日)の運勢
一白水星・・臨機応変の心が大切な時。
      流れに逆らうとシッペ返しが・・
二黒土星・・現実をしっかり見ましょう。
      夢ばかりみていてはおいていかれますよ。
三碧木星・・契約事には誠意を持って接しよう。
      ラッキーフードはホットドック。
四緑木星・・つまらない喧嘩がありそう。
      ここは自分から折れた方が円満に進む。
五黄土星・・土地問題など深刻な事があるかも。
      何事も焦らずじっくり検討しましょう。
六白金星・・自意識過剰で周りに迷惑をかけないように。
      一歩ひいた姿勢が幸運のカギ。
七赤金星・・恩義を忘れず常に感謝の気持ちを。
      豆腐料理で人間関係アップ。
八白土星・・人のうわさ話に乗らない事。
      後になって自分に返ってきますよ。
九紫火星・・コツコツ努力の時。
      ラッキーフードはエビ。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報



お買い物をするとプレゼントがあるよ




トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



当選品】 | コメント(2) | top↑
<<今日は芒種の日。 | ホーム | 心理テスト2>>
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/06/05 17:03】URL | ポルコ #-[ 編集]
相性がいいんですね~♡
キッチン昨日仕事へ行く前時間があったので久々に少し掃除しました^^;
結構汚れるんですよね…頑張らなきゃ^^;
今日も応援して帰ります☆
一緒に頑張りましょうね。
【2007/06/05 15:58】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
