プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
心理テスト2



このブログは何位かな?



今日は心理テストです

貴方は焼肉が大好き。
公園で焼肉弁当を食べていると
一匹の野良犬がやってきました。
貴方は焼肉を一口上げました。
そしたら野良犬は一口食べたら
逃げていきました。
さて・・どうして?

 味がまずかった
 肉が嫌いだった
 おなかがすいていなかった
 警戒心が強かった

はいどれになりましたか

明日(6月5日)の運勢
一白水星・・すばらしいアイデアが浮かんできそうです。
      周りは協力的ですよ。
二黒土星・・才能が認められそう。
      ラッキーフードはパスタ。
三碧木星・・気の緩みは損失の元。
      茶色の小物でしっかり開運を。
四緑木星・・くよくよしないで、新たな気持ちで!
      ラッキースポットはブランド店。
五黄土星・・力不足なので勝負事はまたの機会に。
      明るい色の服を着ることで前向きに。
六白金星・・何事も順調に進みそうです。
      チェックの小物をもつと相乗効果。
七赤金星・・積極的になってもいい日。
      ラッキーナンバーは9。
八白土星・・焦りと欲で大切な物を失うかも。
      乳製品で落ち着いた気持ちに。
九紫火星・・エゴで進むと失敗します。
      周りの状況を判断して協調性を大切に。

以上です。明日もいい日にな~れ

心理テストの結果です
これは「貴方がどんな時に恋人に対して
愛が冷めてしまうか・・・」です

1 相手に束縛されたりうるさくされると冷める・・
2 相手の浮気っぽい所を発見すると冷める・・
3 相手にほっておかれると寂しくて冷めてくる・・
4 相手が自己中だとうんざりし、冷めちゃう・・

でしたどうですか当たってました


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報





トレビの泉で話題になった財布です

風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム






★誰もが当選のチャンス★無条件で応募できちゃう¥0懸賞サイトはココだけです!



未分類】 | コメント(0) | top↑
<<また×5同じ当選品 | ホーム | 今話題の「魔法の言葉」>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
