プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
今話題の「魔法の言葉」



このブログは何位かな?


本買っちゃいました


すごい人気なんですよね~
ついに買っちゃいました
これには
つらい時とか怒った時に「ありがとう
って言おうって書いてあり
私は頑張って実行しようって張り切って
いたのだが・・・

昨日ついに、怒る問題発生
その時の私は・・・
「ありがとう」どころじゃない
口から悪い言葉がボロボロ・・・

これじゃ~幸せを自ら逃がしていると同じ

あ~後悔・・・「ありがとう」だったよ・・

口に出してしまったものはキャンセルできない
不幸へ逆戻りしてしまったよ

よ~し今日は沢山
「ありがとう」って言って
バンカイするぞ

“風水”4つのポイントと日ごろの言葉遣いで幸せゲットだ


明日(6月4日)の運勢
一白水星・・臨時収入が入るかも。
      ポテトサラダでさらに金運アップ。
二黒土星・・誠意を持って対応すると協力者が現れます。
      ラッキーナンバーは6。
三碧木星・・人が喜ぶことをすることで自分も幸せに。
      しっかり計画を立ててからの行動吉。
四緑木星・・今日は平常心でいよう。
      ゴールドの小物で全体運アップ。
五黄土星・・異性問題でトラブル発生の暗示。
      ラッキードリンクは日本酒。
六白金星・・短期は損気です。
      イタリア料理がラッキーフード。
七赤金星・・油断で全部失くす可能性あり。
      早めに対応し、人まかせにしない事。
八白土星・・積極的に行動して吉。
      ラッキースポットは海。
九紫火星・・親しい人とのトラブルは損、大。
      赤い小物を持つことが吉。

以上です。明日もいい日にな~れ


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム









当選品】 | コメント(1) | top↑
<<心理テスト2 | ホーム | ツイていない時に食べよう>>
ありがとうって本当大切な言葉ですよね。私は兼業主婦ですが主婦業って365日あるのに感謝されること少ないです。それだけに言われると嬉しい♡私も口にするようにしています。
【2007/06/03 09:10】URL | ぴんくあっぷる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
