プロフィール
占い師でも懸賞はします!

ちー

Author:ちー
幸せな毎日を送れたらいいですね。
いつも笑顔でいよう

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
スポンサー広告】 | top↑
梅雨を快適に!



このブログは何位かな?


今日から

梅雨の時期になりますね
誰でもジメジメ・ジトジトはいやですね~
カビや湿気にも気をつけたいところです

そこで今日は
梅雨に備えて「衣替え」をしましょう

冬物を夏物へ変え
そのついでに整理整頓
お洋服にも新しい空気を
吸い込ませてあげましょう


風水 は掃除・整頓が基本
その後カラー風水・インテリア風水です

あと“風水”4つのポイント!も頭に入れておくと
どんどんよいことが起こるはずです


明日(6月2日)の運勢
一白水星・・悪口や噂話は不幸の始まり!
      思っても口にしないように・・・
二黒土星・・資金援助を受けて、ウキウキに。
      ラッキーフードはうなぎ。
三碧木星・・積極的に行動吉です。
      観葉植物を南に置くと直観力アップ。
四緑木星・・何かと邪魔が入りやすい日。
      ラッキーナンバーは6。
五黄土星・・自分の力になってくれる人が現れそうです。
      ラッキーフードは貝です。
六白金星・・誠意を尽くすことが吉。
      今まで取り組んできたことが成功しそうです。
七赤金星・・誠意と努力を忘れてはいけません。
      ツイている人と行動することが吉。
八白土星・・いろんな角度から周りを見る事が大切。
      オレンジ色の小物で人間関係がアップ!
九紫火星・・仕事ややることが多くて目が回りそう。
      焦らず、急がず、確認重視!

以上です。明日もいい日になりますように・・・


訪問ありがとうよかったら足跡がてら・・
コメくださいね





幸せな成功の法則「MMS<ミリオネア・マインド・シークレット>」

無理しなくていいですよ。『大丈夫、あなたも幸せになれる』

「これであなたも大変身!奇跡の魔法ノウハウ」

Dr.ロマンチックアルフレドのスピリチュアル運命の人(ソウルメイト)占い

年収300万が約12倍の3652万になった驚異の開運黄金律!!

(秘)金運神社と、金運が上がる場所の情報







風水グッズと天然石、400品以上の品揃え

水晶・パワーストーン販売の水晶屋ドットコム





風水・開運ジンクス】 | コメント(2) | top↑
<<ツイていない時に食べよう | ホーム | 東南に綺麗な水で仲良しに^^>>
こんばんわ~
ご無沙汰でスミマセン(;^_^A
最近大阪は雨が多くて困ります。
梅雨に入る前にお天気な日を見つけて
衣替えしないと!

今年は久々に雨の多い梅雨になる予感がしそうですね♪
【2007/06/01 22:30】URL | 河樹 #-[ 編集]
こんばんは♪
明日はお休みなので、お部屋の掃除と
衣替えしようかな・・・♪

気分もスッキリで今月も頑張るぞ~って気分
になりそうです★

応援p!
【2007/06/01 21:50】URL | 真美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
